あ~ちゃん声優決定!!
日本テレビ水曜ドラマ『東京タラレバ娘』劇中キャラクターの声を担当!!


吉高由里子さん主演の、日本テレビ水曜ドラマ『東京タラレバ娘』に、あ~ちゃんが声の出演で声優初挑戦することが決定いたしました!!

あ〜ちゃんは「レバ」声での出演となり、「タラ」声には、加藤諒さんが出演いたします。

二人が演じるのは、主人公・倫子にだけ見える謎の生き物「タラ」と「レバ」。

タラの白子とレバテキがモチーフのこのキャラクターは、「あの時、あーだったら」「もっと、こーしてれば」と、タラレバ話ばかりしている倫子の前に現れ、心に突き刺さるダメ出しを繰り返します。

 

原作にも登場する人気キャラクターを、ドラマではCGで表現。

どのような声で演じるのか。ご期待ください!!

 

なんだ?タラとレバ???

あ。タラレバに掛けているのねww

因にこういうキャラらしい↓

 

 

【タラ】のイメージは白子かな?【レバ】はレバーだよねww

個人的には声優としてデビューするのはかしゆかが最初だと思っていたけど、ゆかちゃんは逆にナレーションの仕事の方が似合うのかも知れない。

 

でも本当はのっちが一番声優的な仕事に向いているのかも知れないと思っている。

別の人格を演じるというか命を吹き込む仕事って意外とのっちが上手かも知れないって事。自分のキャラに固執していない分、振り切るのは得意だし。ぱふゅろくでも一番たくさんのキャラを演じているし(笑)

 

どうせなら【タラレバ】にオリジナルキャラとして【カモ】を追加して【タラレバカモ】にしてPerfume三人でやれば面白いのに(爆笑)

 

うん。ただの副音声になりそう…やかもww