いや、今はまなみのりさがお世話になっているのですが…なんかどこかでPerfume絡みでmorphさんの名前を見た記憶があったんですよ…。

 

んで、よくよく調べたらmorphさんの公式サイトにスケジュールが残っていました。

 

 

うひゃ〜!2006年にmorphで行われたハレンチ☆パンチのライブに呼んでもらっていたんだ…。

そこで見たのか。もちろん私はライブには参戦しておりませんが、どちらかというとPerfumeよりはハレンチ☆パンチの方を存じておりました(汗)

 

アイドル氷河期のこの時代に、ハロプロ以外のアイドルさんは今どれだけ活動しているのかな?といった好奇心でネット検索してヒットしたのが、ハレンチ☆パンチとPerfume。それとBON-BON BRANCO

 

Perfumeはコンピューターシティの頃じゃないか(笑)

ひょえ〜!morphでPerfume見れたらどれだけ近いんやw

でもまあ、上野学園ホールには敵いませんがね(自慢笑)

 

この頃から参戦していたら、もしかしたら松屋で食事しているPerfumeに会えたかも知れませんね(苦笑)