Negiccoさんが野音を大成功させました。来年は武道館に立ちたい!と声高らかに宣言したそうです。

これはPerfumeや9nineでの経験上から言わせてもらうと、既に事務所から武道館への予約申請は受理されていて、後は日程の調整に入っているといった所でしょう。Negiccoさん本当におめでとうございます!

さて、ビジネス的で言えば当然土日の2Days開催がベストなのですが、活動してきたユニットさんとファンに向けての“スペシャルイベント的”な捉え方として、平日一日開催も当然選択肢にあります。9nineがそうですね。Perfumeは平日2Daysでした。

スタッフさんが武道館決定を告げた時、あ~ちゃんは泣きべそをかきながら「出きんよ…(涙)」とグズっていましたが、スタッフさんはきっぱりと「二日間!今のPerfumeなら出来ます!出来なきゃダメです!」と言い放った時に、のっち一人だけが「出来ます!!!」と男前に言い返した姿が何とも頼もしかったのを覚えています。

Negiccoさん野音大成功おめでとう! まみりも続くぞ~!