関さんが「なぜのっちにあの様な背びれを付けたのか?」

実は私なりに「これは何かの布石に違いない!」あの超二流監督は…今度はどんなカラクリを仕込んでいるんだ?を、ずっと考えていました。

そして私の辿り着いた推論はこれでした。


$こたつねこ 『Perfume あ~ちゃん LOVE』


例えばジェラシック・パークみたいな密林ジャングルで、「あ~ちゃんプテラノドン」と「のっちザウルス」「かしゆザウルス」なんて近未来とは逆に古代世界をモチーフにしてくるのかなんて密かに期待してたりして(笑)

まあ、ジュラシック・パークは冗談ですが、結局のっちの背びれならぬ「腕びれ」は、いったい何のオマージュだったのでしょうか?

ほんと言うと、絵画から抜け出した三人が最後は絵画に「カチリ」とハマって終わりみたいなイメージを膨らませていました。のっちのギザギザがカコンとハマるとかで。

しかし、今回の逆再生…凄いね。紙吹雪と三人のヘアースタイルを見なければ逆再生とは思えない程のクオリティーです。

みんな買ってね~♥