PTAにスタッフさんの台湾レポがアップされました。

スタッフさんからの目を介してもとてもライブ会場は盛り上がって、とても素晴らしいライブになった事が文章からもビンビン伝わってきます。

ライブ終演後、ライブに参加してくださったお客さんから突然のサプライズが起こります。

私は今までPTAの有料コンテンツの文章は基本ルールに則って、のっちが東日本大震災に遭われた方へのエールとかしゆかがPTAファンだけでなく一般のファンにも見て欲しいと懇願してくれたコメントしかブログに転載する事はしませんでした。

でもこれが三人の本当の想いだと考えて、今回は敢えてルール違反を承知で転載致します。

自然発生として起こったファンの歌声にサプライズ返しとしてアナウンスで真摯に答えてくれた三人の本当の想いを汲み取って欲しいからです。【】内が原文です。


【終演後、お客さんが「Dream Fighter」をメンバーがいないステージに向かって歌ってくださったのですが、その歌声はしっかりと楽屋まで届いていました。】

※現地に参加された方からの報告によりますと、BGMで「Dream Fighter」のインストが流れたのに合わせて大合唱が始まった様ですね♪

【長い間Perfumeを待ってくださっている方がこんなにもいらっしゃることに、改めて嬉しさが込み上げてきたようで、大合唱となっていた「Dream Fighter」を聴きながら思わず涙していたメンバー。】

※三人は直角二等辺tourの横浜アリーナの時の様に涙したのでしょうか…

【そんな皆さんに少しでも感謝の気持ちを伝えたいということで、急遽アナウンスで「ありがとう」の言葉を伝えました。
本当に、長い間Perfumeを待ってくださっていた台湾の皆さん、ありがとうございました。】


【また、日本からもたくさんの方が駆け付けてくださっていました!終演後、メンバーは「日本のファンの方の顔を見ると、心強い!」と言っていましたよ。
なので、日本からいらっしゃる方は引き続きメンバーにパワーを送ってください!】

※武道館の『外のみんな、ありがとう~!』も同じ想いの三人でした。私も現場にいたからこそ三人の心の揺らぎが分かります。

Perfumeの台湾公演を心待ちにして三人を応援してくれた台湾のファン!ありがとうございました!そして日本から参戦なされた日本のファン!お疲れ様でした!

Perfumeも無事に27日に帰国して、この台湾ライブの大成功を自信に換えて次のライブに備える事でしょう。

踏ん張れ!Dream Fighter!!!