本日お昼過ぎに当選したライブ・ビューイング・チケットの発券を終了させてきました♪

私達が参戦するのは、関西でのライブ・ビューイング開催場所の一つであるTOHOシネマズ梅田なんですが、この梅田には上映会場が“シアター1”から“シアター10”まであります。

さて、一番気になったのはもちろん“シアター番号”の確認です。

発券されたチケットを恐る恐る覗き見てみますと…。


$こたつねこ 『Perfume あ~ちゃん LOVE』-1351329161152.jpg


おお!し、シアター1!! 西日本最大747+(車椅子席・4)の座席数を誇るシアター1か!

ここに…ここに700人を超える“仲間達”と共に『シンガポールの奇跡』を体感出来るのかと思うと今から気持ちが高ぶります。

私達の座席の位置は…プレミアム・シートの少し後ろですが、列のど真ん中!?うわ~!なんか特別待遇的なベストポジションかも!

たくさんのPerfumeファンを眺めながら、三人とシンガポールのファンも一緒に眺める事の出来るなんて…。良い席当てちゃいました♪

台湾公演が大成功に終わった今、香港・韓国公演を待つ間がもどかしいです(笑)

セトリの変更など、ひょっとしたらあるかも知れませんが、それも含めて楽しみに待機しておきます。

『大阪で梅田に参加されるファンの皆さん!みんなで楽しみにしちゃいましょう♪』