Perfumeファンの皆様。Perfumeサークルへのご指摘のコメント、本当にありがとうございました。

やはり2009年にPerfumeが『代々木ディスコ・ディスコ・ディスコ2Days』を開催してくれた場所に再び舞い戻った感動は、私にとって並々ならぬものでした。

ブロガー新参者としてたった一人で大阪から足を運び、右も左も分からないまま原宿駅に降り立ち、駅から見える大きな屋根を目指して…物凄い不安に襲われながら一歩一歩歩いた記憶を懐かしみながら第一体育館まで歩いてきました。

そして辿り着いたそこには…たった一人で迷い込んだ“あの日”とは違って、目の前には…この4年間で少しずつ培ってきた多くの『仲間』を見つける事が出来ました。

Perfumeは広島出身ですが、やはり熱心に応援してくれるファンの多くは、ここ東京に沢山集まって来ます。

Tourが終わって…しかもここはあの代々木の地。みんなのテンションも高くなって当然でした。

ご指摘通り、確かに“ハメ”を外し過ぎた感は認めます。外から見られての配慮もまったく忘れてしまったのも事実です。

もちろんPerfumeファンを辱しめる事など全く意とする所ではなく、この点は私の不徳と致す部分でもあります。

ただ、色々なコミュニティとの繋がりを持ってPerfumeを応援する点に関しては、私はPerfumeの意思だと信じてこれからも精進していくつもりです。

今回のご指摘を教訓として、もっとスマートでカッコ良いPerfumeファン通しのコミュニケーションの取り方を模索して行きたいと思います。

ドリフェスにご参加されたファンの皆さんお疲れ様でした。いつかまたお会い出来る時を夢見て…。


2012.10.10. こたつねこ(大阪)


$こたつねこ 『Perfume あ~ちゃん LOVE』-1349878762479.jpg