aikoさんの時に、リズムさんが何かに気付きました。来賓席に何やら動きが…。

どうやらPerfumeがaikoさんのライブを見に来るんじゃないかと思ってチェックしていた模様です。

私達こたねこ小隊は、アリーナ32列だったので来賓席がよく見えます。

初め、かしゆかとあ~ちゃんではないかと推測した人は別人でしたが、ん?どうやらシュレックさんがいる模様です(笑)

実はこの時かしゆかと間違えたのは…どうも春菜さんのマネージャーらしい。私は武道館で一度目撃しているので恐らく間違いないでしょう。

そうしたら…来ました。赤いワンピースを着たスラッとした女性が…!
間違いなく私服のあ~ちゃんです。ずっと立ったままで…ノリノリです♪

途中、銀テープが“代々木パ~ン!”と打ち上がってヒラヒラ舞ってきたのも見事にゲットして、右手に握りしめ上下にぶんぶん振って大はしゃぎのあ~ちゃん♪

aikoさんもあ~ちゃんが見ているのを確認してか、いつもの掛け声「男子~!女子~!」を始めます。噂には聞いていたのですが、本家は1.5倍くらいのスピードでテンポ良く盛上げて行きます。

途中、あ~ちゃんにも目配せしながら非常にパワフルなステージでファンを盛上げます。さすがです。Perfumeもまだまだ勉強する所がありそうですね。素晴らしい手本です。

感激の余り…あ~ちゃんは手で顔を覆っていました。あれは…あ~ちゃんが泣いている仕草です。
横のシュレックさんが羨ましい~グギギwww

aikoさんのステージに終わりが近づく頃、来賓席の入口にもっさんが迎えに来ました。
あ~ちゃんに退場を促して、そそくさと来賓席を後にしました。。

すいませんaikoさん。私はあ~ちゃんが気になってじっくり聞く事が出来ませんでした(笑)

でもあんなに足を挙げてパワフルにステージをこなす『28歳』だとは知りませんでした(黒笑)

これからもPerfumeの三人を可愛い妹達として可愛がって頂けたら、Perfumeファンとして幸せでございます。

追記

銀テープを受け取って描かれている内容を見た瞬間、こんなにPerfumeを取り上げて…本当にありがとうございました…(涙)