皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

まだまだたくさんの保護猫がおります。

 

フード、猫砂(鉱物系、システムトイレ用)、

フリース、おもちゃ、ベッドなどのご支援頂ければと思い

 

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 

普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

 

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

お問い合わせなどは

下記アドレスへ

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

第3回譲渡会のお知らせ

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _ )m

 

 

 

突然ですが、

本日フリマに参加します!

 

 

SBSマイホームセンター静岡展示場にて

10時~15時

 

reiさん達と一緒に

保護ニャンコの資金稼ぎをします(笑)

 

皆さんにご寄付頂いたフリマ用品の

掘り出し物がたくさんです。

 

是非是非皆さんのお越しをお待ちしていますm(_ _ )m

 

チームにゃんのヒゲの活動を広めるため

どうか皆様の清き2ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

にゃんのヒゲ にゃんのヒゲ

 

猫のお問い合わせなどは

下記アドレスへ

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!