お天気がよく、
子どもたちは塾や遊びに出かけていたので
思い立って夫と二人で鎌倉へドライブ。

…と言っても
目的のひとつはムスコの合格祈願🙏

荏柄天神社に参拝してきました。

迷うところはありますが、
最終判断はムスコ次第。
私たちは応援しつつ支えるよ〜!



もうひとつの目的は
兼ねてから行きたいと思っていたカフェへ。

カフェヴィヴモントディモンシュさん。

おじさん二人並んだ緑の看板が目を引き
前を通るたびに気になっていたお店。
珈琲が美味しいと雑誌で読み、
これは行かねば!!と。鼻息荒く(笑)

ティラミスワッフルもふわふわモチモチで
とっても美味しく珈琲も期待通り。
お店の方たちも感じがよく、
お客さんもひっきりなし。

大満足。
また行きます!
モーニングも気になるなぁ❣️

帰りに子どもたちへのお土産にと
鎌倉浪花のたい焼きを買ってみました。
生地が薄く、香ばしく、
そして!あんこが美味しい。

あんこに興味のない夫も美味しいと
言っていたので間違いなし。

短い時間でしたが
有意義なひとときを過ごせましたラブ