家族揃って夕飯の昨晩。
ボジョレー・ヌーボーにあやかり
チーズフォンデュにしました。

ワインは日本の新酒にしてみました。
ちょっと甘いかな~中口とあったけど。
軽いのでクイクイと。

赤はもう少し濃くて渋めがいいな~
夫も同意見。

ホットプレートでチーズフォンデュ
初めてですが、なかなか楽しいラブ
ついつい食べ過ぎちゃいました。

鶏レバーバルサミコ煮も好評。
また作ろうラブラブ


そして、
ムスコは高校野球体験会へ参加。
中学生100人くらいで
あの!!横浜高校で!!
ご指導いただきました。

素晴らしいグランドでポジション別に
基礎から教えてもらい、バッティングも。
予選大会で見ていた横浜高校の選手も
お手伝いなどしてくれたようで
楽しかった爆笑と帰ってきました。

貴重な催しに参加させてもらい感謝。
しっかり吸収して生かしてね。