~akkyの春夏秋冬~

夏休みでしばらくお休みのランドセル。


それぞれ自分たちでお手入れ。

ぬれタオルで拭いて、空干し中。


・・・実はコレ、毎回してるわけじゃないんです。

先日お友だちのお宅に行ったら終わったその日にお手入れしていて!

うちは汚れが気になった時にたまぁにだったので、

いいところは取り入れて長期休みごとにしたいと思います。


~akkyの春夏秋冬~


そして、恒例の夏休み計画表作成。


習い事や行事を書き込み、宿題をいつやるか記入。


私もこれがあると、どこまで進んでるか確認できて

安心するし子どもたちも頭の整理になっていいかな?と。


週末に迎えたムスメの発表会に向けて準備がんばろう!