~akkyの春夏秋冬~-2009121510580000.jpg
除菌スプレー&ムスコの食事隔離セット

10月末に ムスメ がかかり、小休止・・・と思っていたら
今度は ムスコがかかっちゃいました。

土曜に子ども会のクリスマス会が無事に終わり、ホッ。
その足で、夫バスケ仲間のママ&子どもたちの忘年会に参加。
夫もバスケ同窓会が同じ駅であったので、途中まで一緒にGO!
二年ぶりに皆さんと会い、子どもたちの成長にびっくり★
うちも大きいので驚かれましたが・・・

日曜も元気に公園へ遊びに行ったし
疲れが出ちゃったかな?と思いつつ受診したら陽性反応。 ガッカリ

昨日は39.4℃まで上がり、シクシク泣いたり
食欲もあまりなく寝込んでいたけどお薬が効いたようで夜もグッスリ。
今朝は37℃まで下がり、DSをしたがるくらい回復しました。
お薬が効いてくれてよかったです。
この調子でグングン回復しますように。

私も軟禁生活(笑)がんばります!
幼稚園の送迎やお買い物など、近所のママ友に感謝感謝。