マタニティブラなるものを買いました。

ジャスコから5%OFFの葉書が届いたので

思ったほど胸は大きくなっていないので

いらないかな・・・と思っていたのですが

形崩れも気になりますし、産院ではワイヤー無しがいいかな。それに

「出産用品ももらい物ですべて揃っちゃったしからブラでも買ってみるかな・・・」と思い

出掛けたのでした。


マタニティーコーナーでサイズを計ってもらうと

「C85ですね」とのこと。

えーいままでC80だったからちょっとだけしか大きくなってないの?

自分としてはDカップにはなったかなって期待してたのに。

あわよくばEカップの大台に乗ってしまおうとしていたのに・・

試着時に店員さんに「今7ヶ月だと二つ目のホックで留めてみて、きつくなければ大丈夫ですよ」

と言われました。

ああ、ちっともキツクない。

丁度いいです。ハイ・・・

巨乳になっているはずだったのに、Cカップで変わらずなのね。


今日はワイヤー入りとハーフトップを購入しました。

大きさじゃないよ。中身だよ。おっぱいがいっぱい出たらいいんだよね!

と自分をなぐさめつつ・・・