前者後者の話アラカルト | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?という方はこちらをどうぞー♡




後者に関するつぶやきのあれこれを載せます。


まずはコレ。

{CEA1BC20-5C57-49FB-8D37-D2D46BF18F8C}


これが後者の素晴らしいところですよ!ほんとに。


  ハイ次。

{C1B6069D-E99A-4615-BC48-0900EF3CB291}


私も一応後者だから載せました(笑)



後者の人は前者後者を理解してないまま



「あの人前者っぽーい」

「あなた後者じゃない?」と


言いますからね。


しかも次の瞬間に

「いや、やっぱ前者かも!え、でもわかんない。後者かも。。」


とか言いますから。ご注意を。(笑)



ハイ次。

{D37AF2AB-2C13-4DD7-9AD8-2A85E4769692}


しかもこれ、

前者たちに「あなたはいつも人の話を聞いてない。全然覚えてないよね。」

と集中攻撃をされた後の発言ですから。(笑)


ハイ次。

{120C938C-8311-414C-AC2B-0FEF6CE02C97}




これ(前者よ、これが後者です)にも書いたように

ありえないことが普通に起きます。

「あ、またか」って感じです。



ハイ次。

{91B12D2C-150C-4D26-856E-BD7F65B8A545}

もしもテレビでこんな企画をすることがあれば

解説として

私とぢんさんを呼んで下さい。(笑)



ハイ次。

{58FD8FBB-84FE-4B0A-9B54-F42E3C5708FC}


多くの後者アリーナから共感の声をいただきました。


先人の知恵、人類の歴史なんてなんのその、

簡単にリセットされちゃいます。涙



ハイ次。
{93FC8067-D156-483A-BE7A-33E828CEC6B3}

スパスタ好みのマンガを書ける方、お願いしまーす!

もちろん私も登場させてください(๑>◡<๑)




ハイ最後。

{112D0A34-960D-4172-9930-648671B52FBC}


ただでさえ勘違いが多い後者アリーナ。


拗ねてるともっと相手の愛情を受け取れません。


ちなみに後者アリーナあるあるですが


ネタにされたり、いじられることを


「笑われている、馬鹿にされている」と


勘違いしている人が多いです。



いやいや、それも愛情なんですよ^ ^



もちろん、言われて嫌なことは


「やめてください」とか

「冗談のつもりかもしれないけど、私はそう言われると〇〇だと言われてるみたいで悲しいです」

と伝えたら良いと思います。



でも、前者後者って


芸人さんの

ボケとツッコミみたいなものですから。



私も

いじれまくる狩野英孝さんより


明石家さんまさんの立場の方がいいなあと思ったりしますが


無理やわ♡(笑)



まあ、なんせあれも愛情なのだと知ってくださいね♡



なみぃでした。

 

♡なみぃからのお知らせ♡

*今ノリに乗ってる一明源さん
4月12日に高知でエロエロランチ会をします。

{210A2B09-7060-4923-AC3F-516BC168D1A7}


 

*6月下旬に成田愛子ちゃんと那覇でお茶会をする予定です♡詳細は追ってお知らせします。
 


カナヘイきらきら今月も大好評ー!!カナヘイきらきら
一旦今日でカートが閉じます♡


嬉しい報告をたくさんいただいています(๑>◡<๑)

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~  

{ABDCCB4E-36B5-4A4D-8D41-18D7DD3CFE7C}



通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡

オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まき子ちゃんのサイトショップに飛びます。


※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花


つながるうさぎなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}