前者よ、これが後者です。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?という方はこちらをどうぞー♡


facebookの後者アリーナたちが面白すぎて幸せな夜です。


今日は全公開♡


話題はこれ。

ペンで名前を消してるので見にくいですが許してにゃん♡

{A7561E88-C70F-4423-95DC-6AEDF10F6E35}

{B29BC60A-21C7-43AD-A24C-58F357FDA4EA}

{9B7EFA2D-5FAE-4C59-BCBB-3921602B92DC}

{ED23E18D-606B-4E82-BF04-827713D5FC17}

{88D7E516-55CF-4B59-861F-57E70282E14D}

{ADE10F23-BAF3-409C-8854-F193B11F0EE2}

{82638B0D-E2D8-4F0B-985B-D857E39A9F0C}

{4FF8C696-17AC-4198-B40F-0448AF691CC1}

{ABEA08BA-2547-4772-A681-D760D40FE508}

{04CC07F8-F8C0-4BB7-885E-9BBB3BDEF71E}

{B7EC6C9E-AC69-48D1-9392-9C6241A2B269}

{C3698D20-C23C-4A07-95C9-86229F0CA01F}

{3CDA6F07-AFA5-4D8B-977A-4F2756E797D9}

{6316B319-8AEF-4E46-9419-3DB4F7D56A97}




読み返してもニヤニヤが止まらない。

みんな面白すぎるーーー。



もちろん前者でもやる人はやるけど、

後者がダントツ多い♡


自分の失敗が笑えるって幸せ!



なみぃでした。



♡なみぃからのお知らせ♡

*今ノリに乗ってる一明源さん
4月12日に高知でエロエロランチ会をします。
 

*6月下旬に成田愛子ちゃんと那覇でお茶会をする予定です♡詳細は追ってお知らせします。
 


カナヘイきらきら今月も大好評ー!!カナヘイきらきら


嬉しい報告をたくさんいただいています(๑>◡<๑)

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡

オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まき子ちゃんのサイトショップに飛びます。


※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花


つながるうさぎなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}