思いをこめて。 | KOTAKEの森からTOHOKUの空へ。

KOTAKEの森からTOHOKUの空へ。

けっして忘れないという想いとともに。


    お問合せ先:overture2012kt@yahoo.co.jp

あした3月11日。

震災の日から、一年の日。


たくさんの方々に、それぞれの想いがあると思います。


犠牲となってしまわれた方への鎮魂の祈りをこめて。

これまでも、そして今、この瞬間も。

懸命に頑張っていらっしゃる、すべての方への想いをこめて。


言葉の代わりに、「TOHOKUの空へ」の歌詞を、おくらせて頂きたいと思います。


KOTAKEの森からTOHOKUの空へ。 KOTAKEの森からTOHOKUの空へ。



        TOHOKUの空へ

 

遠く 離れて          空を見上げている

この自分が小さくて      もどかしいけれど

どの町にも なにげない   幸せの光が

あふれていたことを      心に抱いて

この場所から 遠くへ     歌を歌おう

風になって 雲をこえて    蒼空まで届くように


数え切れない悲しみに    何が言えるだろう

まだ自分の言葉が      見つからないけれど

涙のあと がんばって     笑顔を見せる

あなたの勇気を        忘れない

この場所から 遠くへ     歌を歌おう

風になって 雲をこえて    蒼空まで届くように


一人ぼっちにならないで    一人ぼっちにしないから

遠くを心に想うこと       ずっとずっと忘れない


この場所から 遠ぉくへ    歌おう

明日を吹く 風になって    大空まで届くように

上を向いた あなたが見る  その空まで届くように



                                    作詞作曲:山口タオ   編曲:佐怒賀悦子