みんなのこと | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

自分のことだけだとせまくなり

みんなのことにすると

目の前が広くなる


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


ついつい自分のことばかり考えがちになりますよね

自分のことだけを考えてしまうと周りがみえなくなります

悩んだときも自分にだけ焦点をあてると解決しにくい気がします

みんなを中心に物事をみていくと

目の前がひらけてたくさんの道がでてきます

人のためは自分のため

自分のことを考えることも大事ですが

人のことを考えれるようになりたいですね


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!