6/12 安来LOACH♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪


先日は山陰効歌団主催のチャリティーイベントに参加させていただきました

山陰効歌団をはじめ共演者のみなさま

きてくれたみなさん、全てのみなさんありがとうございます!!

会場が一体となり素敵なイベントになりました♪

今回はミュージシャンと作家がコラボするという企画!

今までと変わった内容でとにかくすごかった

まだまだチャレンジできることがたくさんあると感じたよ♪


僕は山陰効歌団とコラボさせていただきました

TOMOさんのギターとチャーライさんのパーカッションをバックに

3メートル30センチの紙に書き下ろしをしました!!


$生きてるだけで儲け物
$生きてるだけで儲け物
$生きてるだけで儲け物
$生きてるだけで儲け物
$生きてるだけで儲け物
$生きてるだけで儲け物


photo by つね。



$生きてるだけで儲け物



紙にはこう書いてあります

「越えていくから 昨日を越えたから今がある

 今を越えたから明日がある 明日を未来をつくろう

 一人一人がつながっていき 目の前の人を大切に 

 一つの家族としてここに」



初めてこのサイズの紙に書かせてもらったけど本当にワクワクした

次は5メートルに挑戦したい

もっとこのスタイルをやっていきたいと思った♪

言葉が書ける幸せは出会ってくれるみんなや支えてくれるみんなのおかげ

いつもありがとうございます!!

生のライブ書き下ろしはもっと迫力があるので

機会があれば是非見にきてください♪

たくさんの人にこれからも出会えることを楽しみにしています!!


全ての出来事、出会いに感謝!!

kota