ヨガと書き下ろし | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーイブニング♪

今日も一人の笑顔から、笑顔は連鎖する!!


今日は山陰効歌団さんとのコラボイベントpart2♪

ゆみさんのヨガレッスンをうけて、書き下ろしをしてきました!!

ヨガ初体験の僕はかなり楽しんじゃいました♪

呼吸法が大事なんですね。

あっとゆーまの1時間で最後の5分はかなり気持ちよかった(笑)

心が落ち着いたあとは。。。書き下ろしです!!

今日もたくさんの方に書き下ろしをさせていただきました♪

書き下ろしを楽しみにしていた方もいらっしゃって嬉しかったです!!

書き下ろしをした詩は、あなたにどのように届いたんでしょうか?

またよかったらブログで感想を教えてください!!


今日も全ての出来事、出会いに感謝!!そしてナマステ!!

kota