お引越しします | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

こんにちは こじゃるです

ずっとこちらのブログを書けなかった理由の一つが

 

あまりにも何も考えてなかった時期に作ったここのブログ

 

アドレスがもう違うなぁと気になり過ぎてしまったり

 

日常が育児の割合が想像していた以上に幅をしめてしまうくらい大変になってしまった部分の折り合いがつかず

 

何を書けば良いか分からなくなってしまったのが原因です。

 

もう前に進めないと思ったのでここでのブログは今日でおしまいにします。

で、新しいアドレスにお引越しを今しています。

 

見れるようになったらこちらでもご紹介します。

 

いつも見にきてくださった皆さんほんとうにありがとうございました爆  笑