Le cielのアクセ♪ | Leialoha

Le cielのアクセ♪



☆Leialoha☆ border=





みなさま、

最近たぁさんとここ3日くらいで一度病院の往復しかしてなくて、
うつうつとしているまいまいでーーーす
お尻からコケが生えてきそうだ







ディズニーランドのレポは終わりましたが
ディズニーランドのために買ったものをご紹介




それはお誕生日の2日後に我が家に届きました


☆Leialoha☆ border=


こちらのブログでも仲良くさせていただいているLe ciel
のユカさんの
ところで注文させていただいたもの

ユカさんが作るアクセサリーはとってもセンスが良くて、かわいくて、
合わせやすくて、そしてリーズナブル
自分用やお友達用で何度か注文させていただいてます

とっても対応が早くて、色々助かってます







そして今回はコチラ


☆Leialoha☆ border=


このチェーンの物体です
こんな風に使ってみました







☆Leialoha☆ border=



携帯とディズニーランドのパスポート入れを付けて。
かばんにはたぁさんのおむつやごはんやおやつなどどっちゃり
携帯とパスはすぐに出したかったから、これ、いいかも!って買いました。





これね、MAMA‘s Strapというそうで、携帯やカギ、それからかわいいキーホルダー
なんかを付けて肩からかけるの。

子供がいると抱っこしてたりして、携帯やかぎがかばんから見つからなかったり、
なんてことがあるんですよね(子供がいなくてもだけど

うちなんて散歩の帰りたぁさん寝ちゃって、玄関前でたぁさん抱きながらオタオタすること多数
これはチャチャッとかぎが開けられるので、いいですよ







今回はディズニーランドでミニーちゃん付けたけど、
普段はもう少しオシャレなチャームを付けたいな







ユカさん、かわいいのありがとうございました
またよろしくお願いします










ペタしてね