なるとのお見合い(*^_^*) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

おはようございます~

 

 

 

まだ雨が降っていない

 

栃木県宇都宮地方でございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日は・・・・・

 

なるとのお見合いでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お見合い中、ずっとなるとの傍を

 

喋々が飛んでいるという(笑)

 

しかも、黄色と白い喋々。

 

お花畑が連想されて笑いそう。

 

な私でした(^_^)

 

 

 

 

里親希望のお申し込みを

 

頂いた時、なるととサスケと

 

会ってみたいとのことでしたので。

 

 

 

なるととサスケの特徴や

 

癖、良い所、悪い所を

 

色々話しながら

 

希望者様とお散歩しました♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先住ワンコのソバ君

 

とも問題なさそう。

 

 

 

 

image

 

 

 

ソバ君は希望者様のご両親が

 

飼われていらして

 

同居生活とのことで

 

相性をみるのに連れてきて

 

もらいました(^.^)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

遠くまでありがとうね、

 

ソバ君。

 

 

 

 

結果、なると君と。

 

とのことで。

 

なると。

 

車屋さんのパパの。

 

見習い修業に

 

24日から出発することに

 

なりました(*^_^*)

 

 

 

 

image

 

 

 

こーーーんな素敵な

 

車に乗っているパパさん(^_-)

 

 

 

image

 

 

 

ソバ君、また土曜日ね(^_^)

 

とのことで。

 

無事にトライアルへお話が

 

進みました(^・^)

 

 

 

我が家に来て半年たった

 

なると。

 

よかったね~

 

 

 

ほとんどがパパさんと一緒に

 

仕事場で過ごすことになる

 

なると。

 

 

目指せ看板犬(笑)

 

 

 

 

サスケはもう一件、お話を

 

頂いておりますので

 

どうなることやら~

 

 

皆が幸せになれますように・・・・・・

 

 

さてと。

 

今からお散歩行ってきます♪