しつこい・・・。 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

とっても お天気のいい休日だった こっさん地方・・・お天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

土曜は 父ちゃんお仕事で・・・汗
日曜は せっかくだから ランでも 行こうかと思ったが 父ちゃんも疲れているし・・・
こっさんも 本調子では ないので 遠出は やめて ゆっくりさせることに 好

今日は こっさん 暖かいのもあり フードも いつものに 戻したのが よかったのか?
理由は わかりませんが 朝 散歩から 帰ると 即効 ご飯を ガツガツ・・


$甘えん坊バセンジー小太郎


お~ いいぞお~ もっと 食え~ はたはたはた
ちょっと 水も 暑かったので 氷いれてあげたら 飲んでくれた おんぷ

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 食べた後は 眠くなったのか???
いつもは 暴れますが 最近は すぐ寝るので オツカレの 父ちゃんと ベッドで 
スヤスヤ オヤスミ  隣で 父ちゃんが いびきをガーガー(爆)

その間 母ちゃんは 水周りの掃除に 着工!!!!!!!!!!!!!!!!
ベランダを磨きまくる きらきら
ふんがあ~ ゴシゴシ・・朝の7時から 始めたので 8時過ぎまで 窓磨きとかして・・・
次は 水周りだ!!! っと 風呂掃除・・・ガンガン 
アチコチ 梅雨前に 片付けなきゃっと ガンガン動く~
早起きだから 終っても まだ 10時・・(笑) プッ 笑

$甘えん坊バセンジー小太郎


そして 洗濯したり 色々 終えて 昼ご飯前になると 父ちゃん起きてきたので
昼ごはんを食べることに・・・

そうしたら こっさん なにやら???
呪文を 唱え始めた???????????????????????????

$甘えん坊バセンジー小太郎


背中に 哀愁漂わせて~

$甘えん坊バセンジー小太郎


最後は 可愛い子ちゃん アピール~ てへ

$甘えん坊バセンジー小太郎

あげるわけなきじゃん!!
しかも 昼は この前買った ホルモン屋さんが お店でも出さないらしい ベーコンの燻製さっじゅる・・ 美味しくて もちろん!!!
写真撮り忘れた(爆) 汗

$甘えん坊バセンジー小太郎


そして こっさんに また お寝んね~してもらって・・・
ちょっと買い物があったので 父ちゃんと 買い物にでた。
今日は かなり 気温あがったのか?暑くて・・しかも 最近 早起きな 母ちゃん
ちょっと疲れたので 甘いもの 補給を・・・あひる
いつも こっさんと行く スタバ~ で休憩・・・。
店内は 人が多く・・・座れなかったので テラスで・・・
でも こっさん いない時に きたことをこっさんが 知ったら怒るだろうな~(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 夕方の散歩もすませて これまた・・・
このお方・・・ 同じ作戦を・・・
でも 今度は 呪文を唱えず???
黙って みつめる・・・作戦に・・・。(笑)
ねばる子・・・その①

$甘えん坊バセンジー小太郎

ねばる子~ その②

$甘えん坊バセンジー小太郎

実は もう眠くて・・・目がトロ~んとしても 何とか ねばる子~ その③ (笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

もらえるわけないじゃん!!
夕ごはんは 今が 旬 ハート
カツオのたたき~ 豚しゃブサラダ~ たまねぎドレッシングだもん!!
納豆とか~ 食べれないものばかり・・。

そうして こっさんは 落ち込むのでした~(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

まっここまで 食欲も回復したようだし・・・元気な証拠だね!!
にしても いつも ねばるこっさんでした。