お盆帰省・・・その1 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

お盆が終わり 名古屋に戻ってきました~

でも、何だか やはり 名古屋の方が暑い・・・あつい。aya


ですが・・確実に 太ったような??? (爆)
毎日 ソフトクリーム食べてたし・・・汗


では、帰省のお話を・・・
まとめるのがニガテなので とってもダラダラ書いてます・・・。

11日は お昼間に寝ようと思ったが・・ナゼか 眠れない・・・
で、こっさんのシャンプーをしようと思ったが 片付けなどが終わっていなくて トリミングがあいていたので お願いすることに・・・

その間 車に掃除機かけたりガソリン入れたり・・色々 そうして こっさん迎えに行くと

ものすごく 泣いている え゛!え゛!え゛!

結構 周りに 吠えるワンちゃんがたくさんいたので 離してもらえるようにお願いしていたが・・・
すごく イヤだったのか???
ノドが乾いているのだろうに 水も飲まずに ヒ~ン ヒ~ン汗 泣いている・・・
ごめんよ~ 泣
かわいそうに 母ちゃんが見えると 早く出して~っと 見ている・・・。

お金を払って 外にでてお水をあげるとガブガブ・・・

帰ってから 
死んだように寝る こっさん・・・
夜まで寝てくださいね・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎


そして 父ちゃんが帰ってきたので 夕ご飯食べて お風呂入って 7時半過ぎに 出発~くるま。Rためいき

この日は ドコまでいけるか かわらないけど がんばって 走らせます!!

早めに ガソリン入れたり 飲み物買ったり・・・ 無理せず走らせて 渋滞もなかったので
スイスイ~  
後ろでは 母ちゃんが キャンプ用にマットを膨らませて ベッドを作ってあげたので 
こっさん スヤスヤ お休み~好


何とか がんばって 毎回立ち寄る 来ました 広島の 宮島SA

もう深夜ですので ここで ちょっと仮眠・・・zzz


渋滞はなかったのに サービスエリア満車です・・・
みんな 移動していたのですね~

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 3時間かくらい仮眠したら5時過ぎなので やはり 習慣は恐ろしい・・・ふぅ

5時になると目が覚めたので こっさんを オチッコに・・・

まだ 薄暗かったけど 散歩している人も・・・
$甘えん坊バセンジー小太郎


$甘えん坊バセンジー小太郎

宮島で クンクン失礼して・・・ペコリンペコリペコリペコリ
$甘えん坊バセンジー小太郎


$甘えん坊バセンジー小太郎

母ちゃんは ココで見る 景色がすきです・・・。
朝は気持ちいいなあ~ 
いつか 降りて 向こうの宮島でも行ってみたいなあ~

$甘えん坊バセンジー小太郎

で、 朝ごはんと思ったが スタバもパン屋さんも7時すぎないとオープンしないので
では、次に行こうと

前回 結構 ガソリン渋滞があったので 早めに 給油して
$甘えん坊バセンジー小太郎

どんどん 進んで 見えました 九州・・・
ですが ここで いつもは 北九州で降りて帰りますが 今回は 福岡周りで
来ちゃった 福岡・・・
ですが・・・夕方までに帰って来いといわれているので 通過です・・・。
福岡のバセの友達は元気かな???などと 話しながら 通過・・・・・・・・・・・・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

その頃 こっさんは 
父ちゃんに抱っこされたり・・・
$甘えん坊バセンジー小太郎

後ろで 座っていたり・・・
$甘えん坊バセンジー小太郎

あくびしたり・・・
$甘えん坊バセンジー小太郎

そして また 高速に乗り SAで 休憩・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

ジェラート食べたり・・・バニラとチョコミント・・。
$甘えん坊バセンジー小太郎

ミストで涼んだり・・・
$甘えん坊バセンジー小太郎


そして 
ちょっと ドライブ~っと 九酔渓通ったり・・・ここは 道が狭く 車も止められませんが・・・
(途中に茶屋はあります!!)
気温が4度も低く 気持ちいい 紅葉の季節もオススメです♪♪♪
$甘えん坊バセンジー小太郎


$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 九重の 夢吊橋へ~ きてみました!!
$甘えん坊バセンジー小太郎

ですが・・・高所恐怖症一家・・・ そして よく見ると ワンコは通れませんと・・・
と言うことで 遠くから 見せていただきました。。。

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして もちろん この雄大な景色を眺めながら・・・もちろんてへ
$甘えん坊バセンジー小太郎

ソフトクリームです!! ブルーベリーとバニラのミックス・・・
あっさっきもジェラート食べてたがな!!(爆)

$甘えん坊バセンジー小太郎

名物 夢 豚 カレー??? 何やらいうものを食べたかったが テラスで食べれないと言うことなので 諦めて・・・

実家に出発・・・

途中 母ちゃんの大好きな やまなみハイウェイ通って・・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

あ~ 今度は ゆっくり 阿蘇に遊びに行きたいなあ~
そば街道とか 温泉とか 色々行くトコあるもんなあ・・・。

$甘えん坊バセンジー小太郎


そうこうしてるうちに やっと 実家に着きました!! 
家を出て 21時間くらい かかったかな~(笑)

お姉ちゃんたちも着いて やっと 晩御飯です!!
では、続きは また 次回・・・