おはようございます!!

 

4月14日(土)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

曇り空ながらそんなに寒さを感じない喜多方です。

そして、ソメイヨシノは今満開を迎えています。桜

名所日中線記念自転車歩行者道枝垂れ桜三分咲きといったところでしょうか。

ただ、今日の夕刻から明日にかけて天気予報はあまりよくないんですよね。

 

そんな今朝

行っちゃいました。あせる

朝ラー!!

 

『坂内食堂』

 

8時過ぎです。

目の前の御清水公園のと王者の「支那そば」を求めて・・・。

十数人並んでましたが、まぁ回転も早いし・・・。

などと、を愛でながら写真なんか撮っていると、あれよあれよと行列が長くなる。あせる

慌てて行列へ・・・。

しくじった。にひひ

でも、もう後戻りできない。

外待ち30分、中待ち10分・・・。あせる

待ちましたよ。

 

やっと・・・

注文とお会計のところまで・・・。

 

 

注文とお会計担当のおねぇちゃんに、

「何も今日あたり来なくても。二度見しちゃいましたよ。」

と突っ込まれながら・・・

「いつもの」と・・・。

 

でで・・・

 

「支那そば」

ネギ多め)

 

 

おはようございます!!

待ちましたよ。あせる

「支那そば」さんにご挨拶して、透明なスープをゴクリ。

待った甲斐があるってもんですね。

やっぱ、美味いね!!

豚骨ベースの塩味に風味の醤油。

俗に言う、坂内味!!

そして何と言っても自慢のバラチャー!!

 

 

メンマも美味い

多加水麺をズズッと行った日にや・・・。

待った甲斐があった!!

タマランチ会長!!

もうね、待っている間、坂内味を想像しているから、待ってましたの味ですものね。ニコニコ

 

今朝は身をもって、Season到来を感じてきました。

 

もう、暫くは行けないな。。。あせる

 

満開と王者の「支那そば」堪能の巻でした。桜ラーメン

 

 

GW営業予定表です。

 

 

ご利用は計画的に。チョキ

 

 

 

では、良き週末を。桜

 

 

 

 

 

『坂内食堂』
喜多方市字細田7230
7:00~18:00

木曜定休

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!