おはようございます!!

 

2月8日(水)・・・

 

「蔵のまち喜多方冬まつり」打ち上げ花火開催中の喜多方から・・・

今日は会津若松ネタでございます。

 

この間行って来ました。

通称会津二郎

『ラーメン二郎会津若松駅前店』

 

こたなりんジロリアンではありませんが、結構好きです。ニコニコ

 

12時前・・・結構混んでましたよ。

中待ち20分。(外は寒い、中で良かった。)

食べ終わって出るときは、外待ちでしたもの。

会津二郎定着しましたな。

 

食券機でポチ。

 

 

前回より50円値上がりしてる。目

とは言っても、二郎は原価高いと思うし、それでも安いと思いますね。

 

「小ラーメン」

コールはニンニク、野菜マシ、アブラ。

どどーん。爆弾

 

 

綺麗な盛りですな。

 

俯瞰から・・・

 

 

スープを行く・・・

丁度良い乳化具合。

うまい!!

 

野菜をちょっと食べての天地返し

 

 

さぁ、ここからだ。にひひ

 

ワシワシ麺旨し!!

小麦の香りもいいね。グッド!

 

豚、柔らかぁ旨し!!

しかもデカくて嬉しいね。グッド!

 

野菜と一緒にワシワシワシ!!

アブラもいい感じ。ニコニコ

 

うまぁ~い!!

 

ワシワシ入りますな。にひひ

 

味変は一味で・・・

 

 

乳化スープと麺が生きる!!

豚もブヒブヒ!!

 

うまぁ~い!!

 

直系二郎を会津で食べられる幸せ。クラッカー

 

あっと言う間のごちそうさま。にひひ

 

 

会津二郎旨し!!

ジロリアンの方もコレを食べたら、喜多方にも来てね。チョキ

 

比較的混んでいない今がChance・・・。

近い内にまた行きたいな。にひひ

 

 

今日も良き日に・・・。パンチ!

 

 

 

『ラーメン二郎会津若松駅前店』

会津若松市駅前町6-31

[平日]11:00~14:00 17:00~21:00(L.O.20:30)
[土日]11:00~18:00(L.O.17:30)

定休日:月曜日・第三日曜日・祝日(不定休)

 

 

 

喜多方から元気パンチ!