おはようございます!!

 

10月7日(金)・・・

 

10月最初の金曜日であります。

台風一過か今日は晴れそうな喜多方です。晴れ

また、明日から3連休とな。ニコニコ

 

観光シーズンの喜多方

また盛り上がってくれるでしょう。

 

さて、今日もココからでございます。

 

『天高盛』

 

休日の11時過ぎ・・・

『天高盛』行こうかな!?なんて思っていると・・・

上姫が突然・・・「パパ天高盛行きたい。」

二つ返事!!

気が変わらぬうちに・・・GODASH!

 

11時半位到着。

中待ち10分。でカウンタへ。

 

お店のお父ちゃんも、店主上姫が行くと喜んでくれるんですよ。

「お姉ちゃんになったね。」

「また美人になったね。」

上姫褒め殺し。にひひ

悪い気がしていない上姫にちょっと微笑むこたなりん

カウンタで並んで座っているだけで、こちらは幸せ。ラブラブ

 

話しているうちに・・・着丼!!

 

「スペシャルセット」Doubleだ。爆弾

 

 

手前こたなりん薄めオーダー。

上姫濃いめオーダー。

 

写真撮りにも協力をしてくれる上姫にひひ

もはや、あきらめだね。あせる

 

「こんなに食えんのかい!?

「美味しいから。ニコニコ

 

お店の人間じゃないけど嬉しいこと言ってくれるね。クラッカー

 

ほんじゃま、頂きましょう。

 

 

小声でから・・・

「美味しい。美味しい。」と聞こえてくる。

嬉しいこと言ってくれるじゃねーか。ニコニコ

お店の人間じゃないけどさ・・・

 

こたなりんパパには・・・

既にタマランチ会長降臨しているよ。

を見ると・・・

もうひと方タマランチ会長がいらっしゃる。

上姫にも降臨しているのですな。にひひ

 

そりゃ、そうですよ・・・。

こたなりんだもの。

 

Finishの「チャー丼」

 

 

上姫もとりつかれたように、天国のLoopしているじゃないの。

教えてもいないのに・・・。あせる

 

「あー美味しかった!!

この量をペロリ新左衛門か・・・(@_@;)

 

しかし、なんだね・・・

 

来春から大学進学上京する上姫

今だけ、今だけだもんね。

 

「お父ちゃん寂しくなるね。」なんて言われながら・・・

 

『天高盛』さん、「スペシャル」でSpecial timeをありがとうございました。チョキ

 

上姫、もう一度・・・いやもう二度・・・いやもう・・・また行こうね。ラブラブ

 

という訳でございます。

 

 

では、今日も頑張んべなし。ラブラブ

 

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115

11:00~14:30(スープがなくなり次第終了)
※ほとんど早めに終わります。 定休日 火曜日

※最近水曜日臨休多しです。

 

 

 

喜多方から元気パンチ!