おはようございます!!

 

8月25日(木)・・・

 

夏季休暇も終わり数日経ちますが、

今だに観光客の方が多いと感じます。

ずらして取ってる方もいらっしゃるのでしょう。

 

お盆休み中は多くの方で賑わった喜多方ですが、

勿論、コチラも2H~3H待ちでございましたよ。

 

大変申し訳ないのですが・・・

お盆休みの前・・・

あれは8月9日(火)でしたが、

出勤途中で堪能しておりました。

 

『まこと食堂』

 

7時でございます。

あの行列が嘘のよう。

 

それでも10名くらいはいらっしゃいましたよ。

 

のご馳走!!

 

注文伝票で・・・

 

 

 

久々、

『満古登』!!

※漢字ではこう書きます。

 

「中華そば」

 

貫禄ありますな。

流石喜多方を代表する逸品!!

煮干所以の脂が薄らと。

は、比較的煮干が強い。

 

薄いけど・・・

バラチャー、モモチャー、

シャキシャキメンマにネギ

このルックスこそ・・・

『満古登』なのです。

化調感も丁度良く・・・。

 

多加水麺を・・・

ズ、ズズズズ・・・

 

 

のご馳走!!

まことに美味しい「満古登味」。クラッカー

 

今日のも並ぶのかな!?

てか、普段から並んでますけどね。

 

長時間待って召し上がられた方々には・・・

申し訳ない。

( ̄∀ ̄)

盆休み前に味わっておりました。にひひ

 

ジモティーなもので。。。グッド!

 

やっぱ、喜多方を代表する味ですな。

 

では・・・失礼をば・・・。

今日も元気にネ。パンチ!

 

 

『満古登』 
喜多方市字小田付道下7116
7:30~15:00 (定休日:月曜日)

 

 

喜多方から元気パンチ!