おはようございます

7月19日(日)・・・

昨日から行われています
喜多方一大イベント

第11回
日本一の
喜多方レトロ横丁
 

第11回喜多方レトロ横丁チラシ②   第11回喜多方レトロ横丁チラシ① 
 

昨日の正午から開催されています。
あいにくの雨 の中でも多くの方で賑わったようです。
今日もお天気が心配ですが・・・
午後5時マデ
喜多方昭和にタイムスリップしています。
昨日の昼間は用事で行くことができませんでしたが・・・
こたなりんは、夜から参戦

満喫してきました。

レトロ横丁良いものです。
雨も上がり・・・
になっても多くの方で賑わっていました。

レトロ横丁①150718

 
こたなりんはもちろん・・・
懐かしの屋台で・・・

レトロ横丁②150718

 
午後9時で終了も・・・
いつまでも呑んでました。

久しぶりな人に会ったり・・・
この時ばかりは、初対面でも皆仲間・・・

商工会議所はじめ、実行委員の皆様に感謝デス。

今日も時間を見て行ってみようと思います。

午後5時マデですよ。

喜多方から元気パンチ! 福島は負けない!!