おはようございます

6月26日(金)・・・

祝日のない6月ももう終わろうとしています。
なんか、6月は忙しかったせいか、早かったな。

さてさて・・・
この間、お客様をお連れして・・・
昼ラーに行ってきました。
この日のこたなりんChoiceは・・・

『喜一』

喜一外観

 
11時30分・・・
ほぼほぼ待たずに入店。
でも、ほぼほぼ満員 
平日の11時30分デスよ。
凄いものだ・・・

お客様というのが大阪から来られた方2名でありまして、
今回はココの「Sio」ビックリさせてやろうと。 

とりあえず・・・メニューを・・・

喜一メニュー

 
 
でも、行く前からココの「Sio」凄さ
INPUTしておきましたから・・・ 
もちろんご注文は・・・
おっと行きますな・・・
集合写真はありませんが、こたなりんを含めた3人・・・
皆これ・・・ 

「Sio
 チャーシューメン」
     (大盛)
 
どーん

喜一Sioチャーシューメン大盛①

 

 

澄んだ絶品スープに
これでもかの絶品チャーシュー 
「ホントだ想像以上に丸いですね。 」
「いやぁ、これは美味い  」

「チャーシューも・・・

想定内のお言葉・・・
( ̄∀ ̄)

「麺も美味しいですね。

喜一Sioチャーシューメン大盛②

 

 
ここからは、想定を超える感激ぶり 。
これが喜多方ですから
( ̄∀ ̄)
という、こたなりんも・・・

久しぶりの『喜一』に・・・
\(^^@)/

配分を考えながら食べても余るチャーシュー・・・
丸い丸いSioスープ・・・
ピロピロモチモチの多加水麺・・・


喜多方を代表する味に皆満足

声には出さなかったけど・・・
聞こえましたよ・・・
キタ――(゚∀゚)――!!

モチのロンそのあとのMTGも
WIN・WIN

そうそう・・・満足してお店を出たのが12時10分。

多くのお客様が待っている外の看板は・・・
「本日は終了しました。」
お昼前に終わるとは・・・
それにも驚いていらっしゃいましたよ。

喜多方ラーメンは身を助くでした。

てな訳で、良い週末を・・・


『喜一』
喜多方市関柴町上高額字境田635-7
7時OPEN~スープがなくなるまで
(午後は絶望的です。)

 

喜多方から元気パンチ! 福島は負けない!!