おはようございます!!


11月17日(月)・・・


今朝は非常に寒い・・・あせる

恐らく、夜中は氷点下だったんじゃないかな。


と言いながらも今週も始まりますね。

また、お仕事頑張りましょう。パンチ!


さて・・・

先日、昼ラーラーメンで訪れたコチラ・・・


『こんどう食堂』
こんどう食堂外観


地元民に愛されているお店。


昼時・・・常連さんらしき方が2名・・・

ホールのおばちゃんと仲良く話している。

ラーメンをすすりながら。

なんか良い光景


こたなりんは顔が割れていませんので、

観光客的な感じで・・・(笑)


「ラーメン」
こんどう食堂ラーメン①


おっきなチャーシューが3枚。ニコニコ

嬉しいですね。ニコニコ

スープの色の割に、塩っぱくなく・・・

の効いた和風出汁

ホッと美味しいビックリマーク


こんどう食堂ラーメン②

おっきなバラチャーシュー。ニコニコ

程良い塩梅。

程良い食感。

ホッと美味しいビックリマーク


最近、よく「こたなりんさんですかはてなマーク的な

お声がけをいただきます。

アメーバBlogアメーバの力恐るべし・・・(笑))


ココでは、なんとなくアウエー的な感じ。

これもまた、新鮮で良いものです。


ホッと美味しい

「ラーメン」

ゆっくり、じっくり頂きました!!


また、お邪魔します。ニコニコ


『こんどう食堂』 喜多方市寺町南5024

           営業時間 10:00~15:00 17:00~19:00(定休日:木曜日)


喜多方から元気パンチ! 福島は負けない!!