おまるの用法。 | こたまめ わしゃわしゃの日々。

おまるの用法。

おまるの用法。




どうも御無沙汰です。

昨夜、ウォーキングに行こうと家を出たら

家の前にパトカーが止まっていて

かなり焦ったこたまめです。



ウォーキング中

飛んだり跳ねたり、横歩きにスキップ、

時には建築途中の家をジロジロ

そらあぁた、

不審者と呼ばれてもいかんともしがたいわたくし。



だからって

とうとうパトカー出動しちゃったのか!?

Σ(゚д゚;)御用だわ御用だわ




と思っていたら

同じアパートに住むご夫婦の

夫婦喧嘩が原因だったようで


ほっとしました。



いやでも夫婦喧嘩に2台のパトカーとは

いったいどんだけ壮大なバトルが

そこに繰り広げられたのかしらん…( ̄_ ̄ i)ムゥゥ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あっ!!?


こたこたが赤い顔をして何度もがんばってます!

便秘なの!?Σ(゚д゚;)



そ、そう、今だわっ!!


母は決意してオムツを脱がせました



おぉぅっ!!∑(゚Д゚)

すでにオムツには物体が


「…で、でもまだ頑張れば出る感じじゃない!?」


と母勝手に断定

渋るこたこたにおまるを差し出します




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904191



…ステキな笑顔ですが

何かが違います






こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904192 んんっ



(((( ;°Д°))))

あぁっ!?

ちょちょちょ

今はちょっとっっ!!

その体勢ではっ!






空砲デスか…(*´Д`)=зホーッ





こたこた、

おまるというものはね。

足を入れて寛ぐものではなくて

足をまたいで座って

んんっと頑張るものなのです。




楽しそうなところすみませんが




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904193

おもちゃを入れるものではないのです




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904194


ましてや

ブーブーでもないのですよ

(ハンドルはありますが)





ま、でも

母が悪かった

ちょっと早かったよね

気長にやっていこね(`∀´)



こたまめでした。