蓼食う虫も。 | こたまめ わしゃわしゃの日々。

蓼食う虫も。

蓼食う虫も。




どうも。

以前書いた記事に

「オフロスキー」なるものがあったのですが


最近「オフロスキー」で検索されてることが多く

今更何でじゃ!?(゜д゜;)と思ってたところ、

あれですね、

NHKの新しい子供番組「みぃつけた」に出てる

バスタブに入ってる桃牛のお兄さんですね


オフロスキー、

「アラサーののっぽさん」

に見えて仕方ないこたまめです。

のっぽさんのアラサーの頃は知りませんが。


…でもあのシュールさ、

嫌いじゃないわ(`∀´)ニヤリ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




1歳5ヶ月になるまで

絵本に興味がほとんどなかったくせに


最近は「本の虫」なこたこた。



朝昼夕晩 時間構わず



こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904071

※もちろん拒否は許されません( p_q)シクシク




こたこたの蔵書は少ない。

手の指足の指で事足りてしまう冊数です。


故に、

本箱の端から一冊ずつ順番に取って来て

毎回全冊読み切る(読ませ切る)という

とっても面倒な荒技を繰り出す。



そんな絵本大好き野郎のために、

母は思い切って絵本を増冊!

世間でオススメ大絶賛と言われている本

これなら間違いなかろうと数冊購入。


そっと本箱に入れておきました。


喜ぶかしら

わくわく(`∀´)




いつものように

絵本を読み終えると

いそいそと立ち上がり、

次の本を取りに行くこたこた。





こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904072




そう、それこそは母の一押し(・∀・)


ニューフェイスのあおむしくんだよ!



はらぺこあおむし/エリック=カール







こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904074







こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904073



あおむしは

ナイナイらしい。




世間で絶賛受賞作品も

好き好きがあるのねやっぱり


ちょっとがっくり(´・ω・`)




むしむし

あおむし

ほんのむし。

蓼食うむしも好き好き か。


おあとがよろしいようで(`∀´)テケテンテン♪

こたまめでした。