帰宅と驚愕。 | こたまめ わしゃわしゃの日々。

帰宅と驚愕。

帰宅と驚愕。





はじめに。

メッセージうれしかったよ。

本気で泣きそうになったわ(TωT)


そんなあなたに心をこめて

師匠を送ります。



こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904055



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



昨日あんなにおセンチになったにもかかわらず


「今出たから10時半頃家に着くよ」

と朝旦那から電話がきて


「え、もう?いや、早くね?夜でいいし」

と本気で思ったこたまめです



人間なんてそんなもんよ。ふっ(`∀´)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


朝、

二人が帰って来ました。

案外上機嫌なこたこた。



おかえりこたこた!

久しぶりの母だよ!(´∀`)



こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904051




まったく反応なし。




抱っこしようと手を伸ばすも




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904052



拒絶。





無理矢理抱っこしたら

コタバウアー(最大級の反り返り)で泣かれ

慌てておろすと

旦那の元へ一目散に…





・°・(ノД`)・°・

忘れられてるるるるうるるるううるるる…





結局その後夕方までそれは続きました…






そして私は

帰ってきた旦那を見て驚愕しました。




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904056







こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904054 ←タグが前面に!



Tシャツが

「裏で逆」でした。





日頃から服装に無関心な人だとは思っていましたが


無関心にもほどがあります







ま、でも

ある意味すげぇ。


初めて見たし。


こたまめでした。