ぐだぐだ独り言。 | こたまめ わしゃわしゃの日々。

ぐだぐだ独り言。

ぐだぐだ独り言。




あれから

ガトーショコラを一度にワンホール食べられるほど

若くなかったと思い知ったこたまめです。




なんだか前の記事読み返したら

私ちょっとやばいのかしらんと思ってしまった



妊娠して、

仕事をやめて引っ越してずっと家に閉じこもってて

周りに置いてかれてるようなみじめな気持ちになって

なんだか自分がとてもサミシイ気がした


二人がいないと何もできないような

というより

二人がいなかったら私は意味のない存在のような



でも

こたこたと一日中一緒にいられるのも今だけ

長くてもあと1年半

保育園に入り、小学校に入り、中学校に入り、

そのうちつるつるの足にももじゃもじゃすね毛が生える

…生えないかもしれないけど


今は依存していてもいいよね

てか今依存しておかなくちゃ

こたこたがもじゃもじゃになる頃には

イヤでも自分の時間を取り戻さなくちゃならなくなる



だから、

今はこれでよいのだと



竹内まりやの「人生の扉」と「幸せのものさし」をBGMに

スパイダソリティアをしながら

つらつらと思いました


折角の休日に何やってんだ(笑



でもまったりまったり

こんな時間もまた善哉



この休みは料理などせん!と

わしわし買ってきたパン

まだ山ほど余っているのに


飽きたぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノパンパンパン


結局料理してしまったわ(笑




もしまた一人の時間が持てたら

今度はもっとアクティブなプランをたてよう(`∀´)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さて

こたこたはといういと

旦那に電話したら後ろでギャーギャーと泣きわめく声が


旦那が坊に替わってくれたので

「もしもーし、こたこた」

話しかけたら

ぱたりと泣きやんで

「あーい」

だって


いっぱいに開いた手をあげて返事してるのが

目に浮かんで笑えました



こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904041



少しはさみしいと思ってくれてるのかしらん(´∀`)





チャンスの前髪/人生の扉/竹内まりや
¥499
Amazon.co.jp


幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)/竹内まりや
¥734
Amazon.co.jp


さて、母はも少しまったりしますかな(・∀・)

こたまめでした。