素敵ダンス。 | こたまめ わしゃわしゃの日々。

素敵ダンス。

素敵ダンス。




1歳5ヶ月になったこたこた。

実はまだ言葉が出てきません。


以前、「ママ」って言ってくれちゃったりしちゃったり

なこともあったのですが


…ただヒトタビの幻に終わったようで(ノ_-。)



今現在こたこたが(正確に)話せるのは

「いたっ」(痛い)

「うまっ」(美味い)

のみ。



1歳6ケ月検診を目前に控えた今、

母(アンド父)、

結構焦っております(-。-;)。



あるママさんによると

「検診で3語以上話せなければ

再検査らしいよ」


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ナヌッ!!?

再検査となっ!!?



てなわけで、

ちょっぴり危機感を感じた旦那は


どうも

「とっっても楽しそうに挨拶をすれば

こたこたの言葉に対する興味が湧くんじゃない?計画(推定)」

を実行しているよう。




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904021 ←ナチュラルハイ?


不自然なテンションで

家に帰って来ます。





その親心を知ってか知らずか


当のこたこたは




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904022 おっ



旦那の帰宅に気づくなり

ダダっとおもちゃに向かい




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904023 ぽちっとな


ミュージック、スタート♪







こたまめ わしゃわしゃの日々。-0904024 イェイェ♪♪



素敵ダンスで出迎えています。


(とりあえず旦那の帰宅がすごくうれしいのはわかります)




ま、これはこれでいいんじゃないかと。

楽しいし(´∀`)。



でも、いつになったら

話せるのかなぁ~(*´Д`)=зハゥゥ

こたまめでした。