本日の産後ダイエット報告(5/5) | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

おはようございます!

今日は子供の日ですね!さぁ、ちび達に何してやろうかな。鯉のぼり


さて、本日のダイエット報告!


今朝の体重。


妊娠前体重より・・・

プラスキロ! 

前日比 -0.4キロ! またまた減りました!
おおーー!パチパチ!笑顔パチパチぱちぱち



ダイエット宣言からの体重変化

4/26ダイエット宣言 ・・・プラス10キロ

5/2:宣言から日目  ・・・プラス9.0キロ

5/4:宣言から・・・プラス8.4キロ

5/5:宣言から・・・プラス8.0キロ



いやー順調に減ってる!



我が家は昨日、下の子のお食い初めでした。

あぁ、充実の育休ライフ♪-201105041648002.jpg

東京下町の亀戸天神境内にある

『江戸割烹・若福』 でやりましたよ。

ご興味ある方はこちら



なので、夜は懐石料理でガッツり。

ただ、昼間は母の日のプレゼントを買いに、子供ふたり連れて歩きまわり、

電車にのって隣の駅にある丸井まで行き、

包装を待つ間、ヤンチャリカ(^-^)とかくれんぼし、

帰ったらもう出かける時間で大急ぎで支度!


忙しくて朝・昼の食事は、おにぎり・・・3コ?4コ

自分で握った塩むすびを立ったままパクパク。多分、1コ100㌘くらい。

あとは、両親が来て、スィーツ(ワッフル)食べました。



昨日はとにかく歩いたので、

摂取カロリーより消費カロリーの方が多かったのね♪


いやー、自分でも驚くほど順調!


ではまた明日!








☆最後に、ワンクリックの応援お願いします!

       ↓↓↓

 子育てスタイルのランキングに参加中♪


  こちらも ⇒ ブログ村ランキング     ありがとう 好




ペタしてね
読者登録してね