げんきになりましたコスケ | ほにょこしゅけ

げんきになりましたコスケ

きのうは、ごしんぱいをおかけしました。
ほにょこしゅけ
おかげさまで、げんきになりました小助です。




それにしてもきのうは、
ほにょこしゅけ
ねむかったなぁ~




げんきになったので、
ほにょこしゅけ
ちいさい「はこ」にもはいれます。





おっビックリマーク
ほにょこしゅけ
おやつだmogumogu*




しょくよくだって
ほにょこしゅけ
あるよ。




スズメ『みなさん、本当にたくさんの、お見舞いコメント


ありがとうございますビックリマーク感謝感激です!!


昨日は、心配で泣きそうでしたが、


今日はうれしくて・・・うるうるうる・・・うるうる




スズメは、なみだもろいな。
ほにょこしゅけ
もう、「とし」だな。



『一言多いんだよ・・・むかっ




左矢印ぽちっとよろしくね右矢印人気ブログランキング


           いつもありがとうございます!


ケータイからはこちら→人気ブログランキングへ