「だいはんせい」スズメと旦那 | ほにょこしゅけ

「だいはんせい」スズメと旦那

スズメ『今朝、大変なことが起こりました・・・あせる

      こしゅけは今、病院ですぅ~あせるほぇ~~~あせる

ほにょこしゅけ

電話プルルルルゥ~~~~~


タリスカ先生病院 『あ、スズメさんはてなマーク何とか無事でした。


         夕方迎えにきてください・・・。』


Pi- 『は、はい・・・ほっほっ



てくてくてく・・・走る人


スズメ『こ、こしゅけぇ~~あせるよかったねぇ・・・よかったねぇ・・・。』
ほにょこしゅけ

ほにょはてなマークほにょ、ほにょ・・・・はてなマーク



『はい。 何があったかといいますと・・・


 朝起きたら、小助の口の隅っこに、あの!あの!あの・・・


  リボンリボンが、小さくヒラヒラしてまして・・・


    の、飲み込んじゃったのですぅ~~~~あせる


慌てて病院に電話して、連れて行って、先生に怒られて・・・


「開腹手術も覚悟してくださいねっ」て言われて・・・


全身麻酔して、内視鏡で胃の中を捜索して・・・・


引っ張り出されたのが・・・コレ・・・。』
ほにょこしゅけ

『コレですぅ~あせるはい、 「あれ」 ですぅ~あせる


先生からの注意です。


「ヒモが大好きな猫ちゃんは、本当にヒモが好きですからねっ!


 大概のものは、食べても、上から・下から出るんです!


 でも、ヒモだけは食べちゃうと、長いから・・・、


 腸の中への入りかたで、に関わります。

 

 いいですね? コレは、いけませんよビックリマーク


 ちゃんと注意してあげて下さい!!キッパリ」と。



スズメも、旦那も・・・大反省です・・・汗汗汗


そして、帰ってきたこしゅけは・・・』
ほにょこしゅけ

ほげぇ~~~・・・・・カスパー29





旦那『こしゅけ~、こっちおいでぇ~ラブラブ
ほにょこしゅけ

ほにょ~~~~あせる





『ごめんなぁ~、こしゅけぇ~あせる
ほにょこしゅけ

・・・・ち、ちからがはいらないぃ~~~眠い





きょうは・・・どうして・・・いつもとちがうんだぁ~~~はてなマーク猫・うとうと
ほにょこしゅけ

だ、だつりょくぅ~~~~sei






よくわからないけど・・・「おうち」はいいなぁ~~~sei
ほにょこしゅけ

『こしゅけぇ~、ごめんね。大事にならなくて、よかった、よかった・・・。


そうそう、先生いはく。


「今回は、確実にヒモを食べたことがわかっていて、


     早い対処だったからいいけど、


 いつ・どんなヒモを食べたのかわからないケースもあるんです。


 レントゲンにも写らないから、厄介なんです。


 本当に・・・・気を付けてくださいビックリマーク」と。


皆さんも・・・注意してあげてくださいね。


我が家では、これから・・・


ヒモ遊びをしたら、そのヒモは放ったらかしに、もうしません!!


              はぁ・・・・・・汗




きをつけろよ怒る
ほにょこしゅけ
『おまえもな・・・ふん






左矢印ぽちっとよろしくね右矢印人気ブログランキング


           いつもありがとうございます!


ケータイからはこちら→人気ブログランキングへ