おちゅうしゃコスケ | ほにょこしゅけ

おちゅうしゃコスケ

スズメ『今年も送られてきました~ビックリマーク
ほにょこしゅけ

『こしゅけのワクチン接種のお知らせですはがき♪





『こしゅけ~ビックリマーク行くよぉ~キルティングバッグ
ほにょこしゅけ

ほにょはてなマークどこいくのはてなマーク





と、いいながら、またじぶんから・・・
ほにょこしゅけ

「ばっぐ」のなかにはいってしまった。





おいっ、スズメビックリマークあいかわらず「おそと」は・・・
ほにょこしゅけ

さむいし、「がきんちょ」だの「ばいく」だの・・・





おれさまが、なれないものばかりだなっshock*
ほにょこしゅけ

『あ、ホントだ。 前脚の先っちょに緊張感が・・・↑わはは





『こんなに寒いのに・・・』
ほにょこしゅけ

『公園では、白梅ume.がきれいに咲いてまぁ~す』




『はい。到着~音譜
ほにょこしゅけ

『いつもお世話になってる動物病院で~す!』





『待合室では・・・』
ほにょこしゅけ

おれさま・・でたくない。




先生『はい、こしゅけさぁ~ん。どうぞ~。』


スズメ『おねがいしま~す。』


先生『はい、まずは体重から・・・立派な体だねぇ。6.3kgビックリマーク


スズメ『げ、また太った。』


先生『ちょっと触るよぉ。(ぷよぷよお腹を診察)

    問題ありませんね。じゃ、注射しますよ~。

        ちょっと我慢してねぇ~。ぶちゅっ注射

                 はい、おわりぃ~先生



スズメ『先生、ありがとうございましたぁ~ニコニコ

     はい、こしゅけ!帰るよぉ~ラブラブ



はぁ・・・汗スズメ、よりみちしないで、はやく「おうち」にかえれよっDASH!
ほにょこしゅけ

『6.3kgって聞いちゃったから、もっと重く感じる・・・あせる

   こしゅけ!おまえさん、本当に重いぞ』




・・・ってなわけで、おれさま。
ほにょこしゅけ

きょうはよくがんばったよなはてなマークがんばっただろはてなマーク目





『・・・汗6.3kgもあるのにぃ~あせる
ほにょこしゅけ

へへへっ・・・おいしい やっぱ「おうち」はいいなっドキドキ






左矢印ぽちっとよろしくね右矢印人気ブログランキング


           いつもありがとうございます!


ケータイからはこちら→人気ブログランキングへ