じぇらし~スズメ | ほにょこしゅけ

じぇらし~スズメ

「ちゅうびょう(忠猫)」小助です。 

ほにょこしゅけ

だんなとスズメが、ごはんごはん

              たべおわるのを、まっているのだ。





あ、おわった・・・。 それでは、のそりのそり・・・あしあと
ほにょこしゅけ

旦那 『か、かわえぇ~~~~ラブラブ





スズメ『えぇぇぇ~あせるな、なんで私のところには来ないかなぁ~どーん
ほにょこしゅけ

こっちのほうが、いいかなぁ~とおもって。





こ~んなことも、しちゃうよ~んドキドキ 
ほにょこしゅけ

ごろにゃんラブラブ





『コスケは、かわいいなぁ~~~ラブラブなでなで・・・ドキドキ
ほにょこしゅけ

ほえぇ~~~ねこ





だんなの「さわりかた」は、スズメとちがって・・・
ほにょこしゅけ

「べたべた」しつこくさわらないからいいんだよなラブラブ





ほげぇ~~~~~笑う
ほにょこしゅけ

きもちえぇ~~ラブラブ





きょうのおれさまは・・・
ほにょこしゅけ

スズメにあまえてあ~げないっと照れる





『そ・れ・な・ら・ば・・・私にも思うところはあります!! すぽっ!!DASH!
ほにょこしゅけ

・・・あ汗しまった





『きのうのコメントでは、「サル」票が一番多かったので・・・』
ほにょこしゅけ

こしゅけでござるぅ~~サルラブラブ






左矢印ぽちっとよろしくね右矢印人気ブログランキング


           いつもありがとうございます!


ケータイからはこちら→人気ブログランキングへ