第37回ゆかぞう企画!【郡山市公認路上ライブ】 | 秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

秋桜の日記~福島県民200万分の1の声~

福島の自然・福島の日常・福島県民の一人である私の想い・そして福島の歌うたい「aveさん」の事を書いています。
福島県民の200万分の1の声と思って聞いていただければ嬉しいです。

10月23日 日曜日

第37回ゆかぞう企画!【郡山市公認路上ライブ】に行ってきましたー♪\(^o^)/

出演は
黒沢アキト・パイナップル独りウェイ・高畑ひらく・シャイーン☆せいやん・サトウマサヤ
の5名による ツーローテーションだったので
途中から行きましたが 皆さんの歌を聴くことが出来ました(^^)

場所は 郡山駅前の広場

私はベンチに腰を掛けて 歌を聴いていたので
唄を聴きながらも 道行く人たちの姿も目に入りました

買い物に来たらしき親子連れ
旅行に出かける風のお年寄り
デート中のカップル
ガラガラを引っ張った若者
吹奏楽の楽器を持った中学生の団体
がくと君!とお付の人(笑)
・・・・・・

初めて郡山の街を訪れた人・通り過ぎただけの人も多いでしょう

この日のステージは 広場にある一段高いステージは使わず、あえてその前の広場で演奏をしていたので
そんな「通りすがり」の人も 気軽に足を止めて聴くことが出来たと思います(^^)


♪パイナップル独りウェイさん
ライブハウスでも 路上でも 変わらぬパフォーマンス\(^o^)/サイコー!

♪シャイーン☆せいやんさん
ポコの画面では 何度も拝見していたせいやん
生歌聴きたかったので 良かった~
青空が良く似合う爽やかな声でした!

 

 


今までは
「福島市っていいなー(>_<)」てばかり思っていましたが
交通要所でもある
活気ある 郡山市もいいなーって 思いました(*^^*)

ゆかぞうちゃん ♡ ありがとう ♡