『不登校解決プログラム』~マンツーマン不登校解決レッスンのご案内~ | インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

自分を大切にして、相手の立場も尊重できる「安心感の親」になる為に

◆『不登校解決プログラム』~マンツーマン不登校解決レッスンのご案内~◆


不登校専門カウンセラー

韮塚かおりです。


不登校が治るとは?

あなたは、どのように思われますか?

私は、親子共に、心が「自由」になる事だと思っています。


今までの価値観や、しがらみや、束縛や、囚われなどから解放されて、心が「自由」になった時、


あなたの心は治り、あなたが、あなたの人生を、あなたらしく生きられるようになります。


私には、3人の子供がおりますが、3人とも、それぞれの形で不登校を経験しました。


長男は、心の病と高校時代は家庭内暴力と長期欠席の不登校でした。


真ん中の娘は、中学校時代に、喘息の持病が悪化し、体調不良から、ほとんど中学校へ行けない不登校でした。


末っ子の次男は、小6~中学~高校にかけて、不登校、再不登校、引きこもり、再々不登校を繰り返しました。


そのような中にあって、当時、私が思っていたことは・・・
⇒つづきはこちら



『不登校解決プログラム
~マンツーマン不登校解決レッスン~』 のご案内


 詳しくはこちらです♪



1年以内にお子さんの不登校を治したい!

【本気の親御さん限定】


『不登校解決プログラム』 マンツーマン不登校解決レッスンの詳細です