Super GT Rd.4 SUGO | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

Super GT Rd.4 SUGO

{76A2D115-1FA8-499E-BE1E-17289C9AEE1C}

予選は今季ベストグリッドの10位。
公式練習ではマシントラブルがありかなりの時間を失ったが、ダンロップ、チーム、ドライバーがベストを尽くしました。
まだまだ負けてますが、少し進歩した予選だったと思います。


決勝レースは、スタート前に雨が降り出し、スリックを装着するチームとウェットを履くチームとで別 分かれました。
バゲット選手がスタートを担当。
ダンロップタイヤも雨量の少ないウェットを得意としており、スタート後にポジションを上げていく。
すぐに2位まで上がり、我々は1stスティントを引っ張り、52周目にピットインしスリックに履き換えた。
序盤はペースは良かったものの、15周を過ぎるとタイヤがタレ始め、ズルズル後退。

粘りに粘って、8位でレースを終えました。

4戦目にしてやっとレースができました。
8位ですが、我々にとっては大きな3ポイントです。
まだまだ反省、改善する事だらけですが、少し上向きになったような気がします。
バゲット選手の追い上げも素晴らしかったし、メカニックのピット作業も良かった。
チームが1つになって戦えました。
まだまだタイヤ開発では負けていますが、必ず追いつきます。
諦めずに頑張りますので、次戦富士の応援よろしくお願い致します。
{2A5DFA08-A577-4983-9ED2-45B938D5AF59}

いつも#64を応援してくれる、RQさん達ありがとね!