いよいよ始動! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ始動!



{0E6E3D5B-46CE-4B73-8DC4-0F613C23EE9C:01}





みなさん、ご無沙汰しております。

やっと公式というか、お伝えしても良いテストになりました。

野尻智紀がチームメイトになり、すでに何回かテストをしてきました。
彼の、スピード、順応性、フィードバック、どれをとってもかなり高いレベルにあり、一緒に1年戦うのに頼もしいチームメイトです。

今日、明日と鈴鹿でテストをしておりますが、そこそこ順調に進んでいます。
まだまだトヨタ勢が頭一つ以上速い感じはしていますが、僕たちももっと良いタイヤを作り頑張って行こうと思います。

今日は、9割野尻が乗っていました。
とにかく彼に慣れて欲しい、いろんな条件下で走って欲しいと考えての事です。
開幕までにはまだ時間もあります。
僕なりに順序を付け、階段を一つ一つ上って行っているところです。
手応え?

十分にあります。
僕の中で冬に速い車はレースで強くないイメージがあり、あまりタイムは追っかけ過ぎないようにしています。

一つ一つ確認をして、開幕の土曜日の午前の2時間で仕上げられるベースを作る事が重要だと思っています。

コツコツやっていきます。
{7959E50B-592D-4459-812D-DE1A8082BFF0:01}


さっ!
明日は1分45秒台???
今日は、野尻が1分46秒7でした。
{3BE74125-7502-4D53-824E-9DF3F372D76A:01}


明日もがんばります。