菅生 決勝 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅生 決勝

昨年3位表彰台になった菅生。


今年は!?!?!?



今回もスタートは高木さん。


スタート後のペースは良く、トップと変わらないペース。



他車の接触とかで順位を上げ、9位でドライバー交代。



叫び叫び叫び
珍しくピットでミスがあり、大きくロス。




それでも6位をキープ。

前を行く33号車ハンコックポルシェに追いついていくも、残り20周くらいから謎のエンジントラブルが発生。




燃料ポンプなのか、エンジンが息つき失速してしまう。




その症状はラップ毎に酷くなっていき、最後は6秒も遅いラップに。




ただ抜かれていくだけしょぼんしょぼん




何も抵抗する事なく9位まで順位を落としてゴールとなりました。





今回のレースもペースは良かった。

ただ、細かいミスやトラブルが多かった週末でもありました。
photo:01





このガライヤはもうかなり古い車です。



トラブルが出るのは仕方がないけど、レースのこのタイミングで!?!?



と言うときにトラブルが叫び






言い訳ばかり言っても仕方ありませんが、たまには愚痴りたくもなりますわ。。。


とにかく次だビックリマーク!!






今日は本当にたくさんのファンの方がサーキットに来られました。



本当にありがとうございます。



次こそはパンチ!




必ず勝ちますニコニコ




これからとARTAガライヤ&松浦孝亮の応援よろしくお願いします。











iPhoneからの投稿