悔しい決勝
みなさん、岡山まで応援に来て下さった方、そしてJスポーツで応援して下さった方、本当にありがとうございました
予選までは順調に周回を重ねていましたが、決勝の最後の最後で大きな落とし穴にハマッてしまいました
3位で走っていた決勝第2スティント
順調にペースアップしていたところで、フロントのタイロッド(ステアリングの力をタイヤに伝えるサスペンションの一部)が折れてしまいました
運良く、折れた場所は最終セクションのダブルヘアピン。
スピードも低いコーナーだっただけに、マシンは他にダメージを受ける事無く終えました
実は、次戦のマレーシアの積み込みまでが1週間ほどしかなく、このタイミングでマシンが大破するとマレーシアに間に合わない可能性があったからです
最低でも表彰台。
うまくいけば勝てたレースだっただけに、本当に悔しいです。
こんなにうまくいく週末はなかなかやってこない。
結果を残したかったです。
しかし、富士からの3週間のインターバルでブリヂストン、そしてチームは大きな成長をしてくれました。
佐藤エンジニア、そしてメカニック一人一人にお礼を言いたいです。
しかし、僕達はブリヂストンGT300参戦2戦目にしてトンネルの出口まで来ました。
さすが
世界のブリヂストン
そしてARTA
僕達のチームのモチベーションは上がる一方です
久しぶりに、ギラギラしている自分がいます
早くレースがしたい
もっと走りたい
勝ちたい
このウズウズどこまで続くんだぁぁぁ
最高の環境を与えてくれた亜久里さんに感謝
そして、13年間お世話になっているARTAならびにオートバックスさんにも感謝です
早く、恩返しがしたい
次は絶対に勝ったるどぉ~~~
セパンまで来れないとは思いますが、Jスポーツで応援してください
応援ありがとうございました。
こうすけ
予選までは順調に周回を重ねていましたが、決勝の最後の最後で大きな落とし穴にハマッてしまいました
3位で走っていた決勝第2スティント
順調にペースアップしていたところで、フロントのタイロッド(ステアリングの力をタイヤに伝えるサスペンションの一部)が折れてしまいました
運良く、折れた場所は最終セクションのダブルヘアピン。
スピードも低いコーナーだっただけに、マシンは他にダメージを受ける事無く終えました
実は、次戦のマレーシアの積み込みまでが1週間ほどしかなく、このタイミングでマシンが大破するとマレーシアに間に合わない可能性があったからです
最低でも表彰台。
うまくいけば勝てたレースだっただけに、本当に悔しいです。
こんなにうまくいく週末はなかなかやってこない。
結果を残したかったです。
しかし、富士からの3週間のインターバルでブリヂストン、そしてチームは大きな成長をしてくれました。
佐藤エンジニア、そしてメカニック一人一人にお礼を言いたいです。
しかし、僕達はブリヂストンGT300参戦2戦目にしてトンネルの出口まで来ました。
さすが
世界のブリヂストン
そしてARTA
僕達のチームのモチベーションは上がる一方です
久しぶりに、ギラギラしている自分がいます
早くレースがしたい
もっと走りたい
勝ちたい
このウズウズどこまで続くんだぁぁぁ
最高の環境を与えてくれた亜久里さんに感謝
そして、13年間お世話になっているARTAならびにオートバックスさんにも感謝です
早く、恩返しがしたい
次は絶対に勝ったるどぉ~~~
セパンまで来れないとは思いますが、Jスポーツで応援してください
応援ありがとうございました。
こうすけ