悔しい決勝 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

悔しい決勝

みなさん、岡山まで応援に来て下さった方、そしてJスポーツで応援して下さった方、本当にありがとうございましたパー

photo:01



予選までは順調に周回を重ねていましたが、決勝の最後の最後で大きな落とし穴にハマッてしまいました叫び叫び



3位で走っていた決勝第2スティントあせるあせる


順調にペースアップしていたところで、フロントのタイロッド(ステアリングの力をタイヤに伝えるサスペンションの一部)が折れてしまいました爆弾


運良く、折れた場所は最終セクションのダブルヘアピン。



スピードも低いコーナーだっただけに、マシンは他にダメージを受ける事無く終えましたしょぼん



実は、次戦のマレーシアの積み込みまでが1週間ほどしかなく、このタイミングでマシンが大破するとマレーシアに間に合わない可能性があったからですひらめき電球






最低でも表彰台。

うまくいけば勝てたレースだっただけに、本当に悔しいです。


こんなにうまくいく週末はなかなかやってこない。


結果を残したかったです。



しかし、富士からの3週間のインターバルでブリヂストン、そしてチームは大きな成長をしてくれました。




佐藤エンジニア、そしてメカニック一人一人にお礼を言いたいです。


しかし、僕達はブリヂストンGT300参戦2戦目にしてトンネルの出口まで来ました。



さすが!!


世界のブリヂストン!!!!
photo:02



そしてARTA!!!!!!
photo:03



僕達のチームのモチベーションは上がる一方です!!!!!!!!



久しぶりに、ギラギラしている自分がいますにひひ



早くレースがしたい!!


もっと走りたい!!!!


勝ちたい!!!!!!



このウズウズどこまで続くんだぁぁぁ!!!?!?



最高の環境を与えてくれた亜久里さんに感謝!!アップアップ


そして、13年間お世話になっているARTAならびにオートバックスさんにも感謝ですアップアップアップ


早く、恩返しがしたい!!


次は絶対に勝ったるどぉ~~~パンチ!パンチ!



セパンまで来れないとは思いますが、Jスポーツで応援してください!!



応援ありがとうございました。


こうすけ