毎日時事ネタ大喜利
【初めて当ブログをご覧いただいた方々へ】

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

・何か暇つぶしになることないかなぁ。
・息抜きに、頭の体操がしたいなぁ。
・時事ネタを、いつもと違う角度で楽しみたいなぁ。

このようなことを思っている方々へ。

当ブログでは、そのような課題(?)を解決するために、時事ネタを活かした大喜利(お題・回答の提供)を毎日行っています。

毎日の大喜利(記事)では、以下のような楽しみ方があると考えています。

・(記事本文)私の大喜利回答を見て楽しむ。
 >>暇つぶし。時事ネタを楽しむ。
※カバー画像・タイトル・タグ等にも、楽しんでいただけるような仕掛けをしています。

・(コメント欄)私のお題・回答を評価する。
 >>暇つぶし。頭の体操。

・(コメント欄)大喜利に参加する。
 >>暇つぶし。頭の体操。

・(コメント欄)大喜利に参加された方々の回答を見て楽しむ。
 >>暇つぶし。時事ネタを楽しむ。

私は、お笑い芸人を目指して、養成所に通っていますので、それなりに楽しんでいただけると信じています。
お時間がある時にでも、ご覧いただければ幸いです。


【SNS】
・Twitter
https://twitter.com/OKomuin
※アメブロのお題をつぶやいています。アメブロでの活動を、アメブロ外の多くの方にも知ってもらいたいと思い、開設しました。

・LINE公式アカウント
https://ameblo.jp/kosuke-shi/entry-12637961516.html
※主に、アメブロ外から本ブログをご覧になられている方向けに、以下の機能を有する大喜利アカウント(LINE公式アカウント)を作成いたしました。
・毎日、大喜利のお題・回答(ブログの更新情報)を配信する。
・特定のキーワードを入力すると、関連する大喜利のお題・回答等を返信する。
わざわざ、自分からアメブロの記事にアクセスしなくても、大喜利を楽しむことができます。