【お知らせ】第1回寄付のご報告と御礼 | 子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

ママだからこそできる地域のためのチャリティ活動を目的として運営しています。必要経費を除いた売上は、地域の親子のための活動をする団体に寄付します。
活動への参加や購入・寄付は、kosugimamacharity★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください。

ようやく、第1回目の寄付を行うことができましたのでご報告させて頂きます。
先日の記事 でご報告させて頂いた通り
下記2団体にそれぞれ7500円の寄付をさせて頂きました。



数字だけみれば1年間の成果としては僅かな額かもしれません。

それでも、この「小杉ママのチャリティーリユース」に
貴重なお品をご寄付くださった方がいて
そのお品をご購入くださった方がいて・・・
そして、様々な形で応援して下さる方がいて。

寄付額は皆様にご協力頂いた、大きな大切な証です。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。

そして、これからも小杉ママのチャリティーリユースを
宜しくお願い致します。

しつこいですが・・目
100円募金箱にいれるのは気が引けても
捨ててしまいそうだった、ほとんど使用していないその服がおもちゃが
100円以上のチャリティーになるかもしれません。

500円募金箱に入れるのは経験がなくても
ちょうど欲しいと思っていたものをリユースで手に入れるだけで
500円以上のチャリティーになるかもしれません。

ママは、正直いって財布のひもは固いです。
寄付をするのも、勇気がいります。
でも、ママだからこそできる寄付がここにあります!

是非、お役に立てて頂けたら、嬉しいです。

なぜ現在この2つのNPOへの寄付なのか、
寄付額がどういったことに使われていくのか、
それに関してはまた改めてコラムで書かせて頂きます!